COLUMN

「売上」や「CV率」ばかりに目が行って、なかなか次の一手が打てない…そんな悩みを抱えるECサイト初心者は少なくありません。 しかし、これらの数字はあくまで【結果…

ECサイトを運営していると「アップセル」と「クロスセル」という言葉を目にすることが増えてきたのではないでしょうか。どちらも売上を伸ばすための有効な施策ですが、そ…

「広告は出している。でも、売上が思うように伸びない」「LPを直したが、本当に良くなったのか分からない」「どの媒体の広告が成果を出しているのか、曖昧なまま運用して…

「LPを作って広告を出したのに、思ったほど売れない」「SNSで発信しても購買につながらない」そんな悩みを抱えているEC初心者の方はいませんか? その原因の一つが…

「購入完了=終わり」だと思っていませんか? サンクスページ(購入完了画面)とは、決済・購入が無事に完了したことを示すために表示されているものです。多くのECサイ…

「LPを作って広告を出したのに、売上が続かない…」「初回は売れたけど、リピートが全然伸びない…」 そんなお悩みを抱えていませんか? ネットショップや通販ビジネス…

新規事業や新商品の展開を考える際、「いきなり本格的なECサイトを作るのは不安……」と感じるEC担当者・Webマーケティング担当者様も多いのではないでしょうか。そ…

2024年2月から、Gmail宛てのメール送信ルールが大幅に強化されたことをご存じでしょうか? このガイドライン強化により、適切な対策をしていないとメールが届か…

EC業界では年々、広告運用の重要性が増しています。 SNS広告、リスティング広告、インフルエンサー施策など、集客手法は多様化していますが、その分広告費がふくらみ…

EC市場の拡大に伴い、年々増加しているのが「不正注文」の被害です。一度でも被害に遭ってしまえば、金銭的な損失はもちろん、ブランドの信頼も大きく損なわれてしまいま…
お問い合わせ・資料請求は
こちらから
通話無料10:00~18:00(土日・祝日を除く)