COLUMN
オンライン広告の成果を左右する大きな要素のひとつが「自社の顧客データの活用」です。しかし、メールアドレスや電話番号などの個人情報をそのまま外部と共有することは、…
「商品はカートに入ったのに、なぜか購入されない…」ECサイトを運営していればそんな経験が誰もが一度はあるはずです。 この「カゴ落ち(カート放棄)」は、ECサイト…
2024年10月、景品表示法(正式名称:不当景品類及び不当表示防止法)が大きく改正されたことをご存じでしょうか? この改正は、広告表現や景品キャンペーンを展開す…
「売上」や「CV率」ばかりに目が行って、なかなか次の一手が打てない…そんな悩みを抱えるECサイト初心者は少なくありません。 しかし、これらの数字はあくまで【結果…
ECサイトを運営していると「アップセル」と「クロスセル」という言葉を目にすることが増えてきたのではないでしょうか。どちらも売上を伸ばすための有効な施策ですが、そ…
「広告は出している。でも、売上が思うように伸びない」「LPを直したが、本当に良くなったのか分からない」「どの媒体の広告が成果を出しているのか、曖昧なまま運用して…
「LPを作って広告を出したのに、思ったほど売れない」「SNSで発信しても購買につながらない」そんな悩みを抱えているEC初心者の方はいませんか? その原因の一つが…
「購入完了=終わり」だと思っていませんか? サンクスページ(購入完了画面)とは、決済・購入が無事に完了したことを示すために表示されているものです。多くのECサイ…
「LPを作って広告を出したのに、売上が続かない…」「初回は売れたけど、リピートが全然伸びない…」 そんなお悩みを抱えていませんか? ネットショップや通販ビジネス…
新規事業や新商品の展開を考える際、「いきなり本格的なECサイトを作るのは不安……」と感じるEC担当者・Webマーケティング担当者様も多いのではないでしょうか。そ…
お問い合わせ・資料請求は
こちらから
通話無料10:00~18:00(土日・祝日を除く)